ご来訪ありがとうございます✨

今回は毎月参加させていただいている

大矢まどか先生の

心の癒しの占星術の勉強会を

受講したときのお話です⭐️


https://ameblo.jp/power-of-florence/entry-12837136473.html 

↑大矢まどか先生のブログです♥️

   今回は内容にすごく助けていただきました🍀

   リンクまで教えていただきありがとうござい       ます🙇



リモートで受講できるので

この日も体調が良くなかったのですが

参加できてうれしかったです✏️


この日は誠実で美しい💞

癒しのカラーリスト

奥 まりえ先生とご一緒させていただきました💐


https://ameblo.jp/marie33oku/entry-12838099319.html 

↑奥まりえ先生のブログです💞

   優しくてステキな 先生です🍀


勉強会では

○今年度の太陽回帰図で振り返りをして

    来年の太陽回帰図がどうなっていくのか?

   

○いろいろ起こる災害、事件などの

    不安を どう考え、どう対処するか?


○自分に自信が持てないときの

    考え方


その他、盛りだくさんの内容で

大切なことを楽しく学ぶことができました✏️


今年度は良いこともそうでないことも

たくさん体験しました❗


エベレストから海まで

上がったり、滑り落ちるくらいに。


その中でも

人生にたくさんの種蒔きをしてきたので

来年度はたくさんの芽が出てくる運勢を

詠んでいただきました🎁


じゃあ、芽が出てくるから

大切に育てていこうびっくりマーク

すごく希望に溢れた星詠みでした⭐️


何の芽が出てくるのかなぁ?🌱


何かが起きたとき

何を学び

どう、行動するのか?が大切であることも

肌で感じることができた時間でした✏️


まどか先生、まりえ先生

ありがとうございます🙏


そして、最後にまどか先生に

レイキを送っていただいて

癒されて終了しました✨


その後…

鼻の奥のほうに

ほんの少しだけですが

お洗濯の洗剤の香りと歯磨き粉の香りが

わかるようになりました😆


まどか先生に、レイキに感謝です♥️

参加して本当によかったと思いました。


また、来月よろしくお願いいたします🙇


 皆様がご縁と最善に包まれますように✨