ご来訪ありがとうございます✨

今回は冬のお手伝いの最終回です☃️


この日は家族がお世話になっている

町内会の方や近くに住む親族の方へ

ご挨拶回りに行きました🎍


周りの皆様に助けられ、支えられ

家族は生活することができていると思うと

感謝の気持ちでいっぱいでした🙇


雪は冷たくても周りの人の心は

とても暖かいのです💞


それに加えて

私にねぎらいの言葉までかけて下さり

本当にありがとうございます🙏


そして、最後に家族みんなで

買い物に行き

家族の好きなもの、食べたいものを

選んでもらって買って帰り

冷蔵庫をいっぱいにしました🧊


帰るときご先祖様にどうかお守りくださいと

お願いをして帰路につきました🛍️


帰る直前、雪が降ってきました❄️

これで、雪ともお別れです…


私、精一杯お手伝いできたかなぁ…



そんなことを思いながら帰路につきました。



きっと、周りの人達が、ご先祖様が

守ってくれる、大丈夫びっくりマーク


そして、この美しい白い大地の偉大さに

感謝、感動して旅は終わりました😊


   皆様の大切な方が守られますように✨