ご来訪ありがとうございます✨

今回は月に一回開催されている

花壇のボランティアに参加したお話です🌼


良いお天気で暖かい日でした🌞


前回はお休みしてしまって

(ごめんなさい🙇)

花壇がどうなっているかと

気になっていました…


時間通りに行ったつもりだったのですが

皆さん集まっていて

もう作業を始めていらっしゃいました🧤


いつもの皆さんに混じって

新しい方も活動されていました🧑


中には活動しているところを見て

飛び入りで参加してくださった方も

いらっしゃったそうです🍀


ここには

善意が引き寄せられている💞


感動してしまいました😭


花壇は前回

土増しを行ったとのことで

そのせいか小さい草が

生えていました🌱


背の高い草も除草しづらいのですが

背が低い、小さい草も

細かくてすごく除草しづらかったです😥


雨の後というのもあり

皆さん泥だらけになっていましたが

笑顔の絶えない時間でした🌈


休憩時間に主催者の方から

お茶の差し入れが

ありました💞


いつもありがとうございます🙇


とても幸せな時間でした😊




前回植えたお花が土に根っこを張って

キレイなお花を咲かせていました🌼


これからも出来る限り

参加しようと思います🌿


参加された皆さま

お疲れ様でした。

ありがとうございました🙏


皆さまに誰かからの善意が届きますように✨