ご来訪ありがとうございます✨

今回は思わぬ贈り物を頂いたお話です🎁


町内会で行なうはずだった

運動会が雨で中止になりました☔️


でも、自治会の方が

当日参加するはずだった方のために

参加賞を用意していて下さっており

会長さんが届けに来て下さいました🎁


会長さん、ありがとうございます🙏


何が入っているのかな?

中身は…


サランラップ
お茶
コロナ抗原検査キット

おー😳自治会、すごい😆⤴️
コロナキットは大奮発ですよねびっくりマーク

今の時期はとても助かります🙏

サランラップも買おうと思っていたので
よかったぁ🌱

自治会からの意外な贈り物に
ちょっとほっこりしました✨

ノルマのことで少しもやもやしていましたが
いろいろ考えてくれてたんだな…
うれしい☺️

ありがとうございます
大切に使わせていただきます🙏