ご来訪ありがとうございます✨

本日はきゅうりとなすの

成長の様子です🥒🍆


春の終わりに植えたふたりは

さらに大きくなりました🌳




↑前回より実が大きくなりました♥️
    おめでとう🎉



↑実を2つもつけてくれました♥️
   すごいね👍

あんなに小さかったのに
こんなに大きくなって
とても頼もしくなりました💪

室外機の横のスペースに移してから
調子が良いようなので
この場所がお気に入りの様子です🌱

なので、この部屋の冷房は
今年、使わないことにしました😊

この子達は移動が難しいけど
私は移動できるから
そこで冷房を使えば大丈夫🏃

それに、この子たちは
二酸化炭素を使って
私達が必要な酸素を作り出してくれる
ミッションも遂行しています🌳

少しかもしれませんが
頑張ってくれていると思っています💪

いつも、癒しと酸素と実りを
ありがとう🙏

まだまだ暑い日が続くから
お互い無理しないでやっていけたらいいな
と思っています🍀