ご来訪ありがとうございます✨

本日は花壇のボランティア活動と

そこで出会ったステキな方々のお話です💞


当日は見事な晴天で暑い日でした🌞

集まったのはいつも元気な皆さんですびっくりマーク


主催者の方がボランティアを気遣って

30分に一回休憩を入れてくださったり

1人に1本づつペットボトルのお茶を

配って下さいました🍵😌✨


すごくありがたかったです😭

最高に美味しいお茶でした。


前回除草した

マリーゴールドの花畑は

あっという間にスギナの畑に

なっていました…


皆さん、黙々とスギナと

戦いました💪


そしてこんな暑い日に

夏休みに自らボランティアを体験しようと

高校生たちも参加してくれました。


エライびっくりマーク

すごく真剣に頑張ってくれました。

ありがとうございます🙏


さらにもう1人

エプロン姿で飲み物をコップに入れて

配っている方がいました。


塩レモン水を作って

ボランティアみんなに

配って下さいました😭


お礼を言っていただきました。

すごく、美味しかったです😋💕


改めてお礼を言おうとして振り返ると

その方はもう、いらっしゃいませんでした…


神様のような方でした✨


いろいろな方が頑張り

ステキな花壇が復活しました🌼





先月よりマリーゴールドの株が大きくなり
たくさんの花が咲いていました🌼

主催者の方のお話では
去年より大きく育っているとのこと🌱

いろいろな方達の手で支えられている
とてもステキな花壇です🌈

来月もぜひ、参加したいです♥️