年末調整の季節ですね。(´-`).。oO



毎年やってるのに、今年は何だか分からない。



今年は潰瘍性大腸炎と診断されて医療費控除を申請したいし、、、



医療費控除は確定申告(・・?)



私って障害者控除も受けられるの??

ネットで調べたらなんか該当しないっぽいし

でももし該当してたとして申請しなかったら罰せられるの??られないよねぇ〜??(・・?)



年末調整、、、確定申告、、、

年末申告、、、確定申告、、、

調整申告、、、確定調整、、、

確定確定確定確定確定、、、、あああああああ、、、



。゚(゚´Д`゚)゚。

ハァハァ、、、


ネットで「年末調整がよくわかるページ」っての見つけて読み始めたんですけど、さっそく難しい漢字が並んでて、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。ハァハァ




そっとスマホを閉じ、テーブルに置き、、、

天井を見上げ、、、

ため息をひとつ、、、

そして目を閉じ、、、

「悩むことはない。今わからないだけだ。明日になればきっと悟りは開く。」と己に呟きました。

(要するに明日やる。)





おやすみなさい