お風呂掃除で「フロ釜洗いジャバ」を使っているんですけどね。それを入れて追い焚きしてしばらく放置するじゃないですか?



「そろそろお湯を捨ててなきゃな〜、、、あ、でも捨てる前に足湯したら気持ちいいかも!」って思って、足だけお湯に突っ込んで湯船の淵に座ってYouTube観てたんです。



「あ〜、あったかいなぁ〜。このままお洋服脱いで全部入っちゃいたいくらい!」なんて思いながら。





お気づきですか
(・∀・)

そう。そのお湯にはジャバが入ってる。笑笑



すっかりその事を忘れてたの!(OvO)



しばらくして思い出して、1人で「やぁ〜だ〜!もう、なぁ〜にしてんの!!」って爆笑しながら足洗いました。



1人なのに3人くらいいるかのような独り言の激しさだったわ。笑笑




さて、これから病院だぁ〜。

皆さまも良い週末を♡(о´∀`о)♡