じゃーーーん♪



メリークリスマス、わたし。(さすがに早い)


ネットで「ドライヤー 比較」で検索しても結局なんだか良く分からなくて、ヤマダデンキに行って来ました。


ヤマダデンキの店員さんってすごいよね。
自分の持ち場の商品の事、なんでも知ってるんだもん。そして知識にブレがないし、自信があるからこっちも信頼できる。




このパナソニックのナノケアってやつがとにかくオススメらしくて。見た目も気に入ったので即決♡(о´∀`о)♡


実際使ってみたけど、乾かす時間も短縮されたし、温風も熱すぎないし、すごくいい〜。

しかもこのナノケア、ドライヤーの前にヘアオイル付けなくて良いんだって(°▽°)



一応「クリスマスプレゼント」なので、箱は包んでクリスマスツリーを用意したらその下に置きます。

で、当日「わぁーー!きゃーー!なんだろうなんだろう(*゚▽゚*)」つって箱を開けるんです。笑




てか東京寒すぎません??
氷点下だよね、これ。(いいえ。)

これからどんどん寒くなるのかな、、、( ;∀;)
あぁ、、、寒いのやだなぁ、、、( ;∀;)