家族でホテルで朝食を食べて来ました♡( ´∀`)♡


子ども達はオンライン授業、私は在宅勤務なので、夫以外の我々もたまにはお外に出ないとね、、、ってことで。


でもこのご時世、色々心配なので個室を予約しました(о´∀`о) ご飯、美味しかった(о´∀`о)




そのあと、森アーツセンターギャラリーで開催中のKAWS TOKYO FIRSTに行って、スタバでお茶して、コロナワクチンを受けて帰宅。


潰瘍性大腸炎だけど、先生がはっきりと「受けて頂いて問題ないです。受け下さい!!」と言ってくれたので。

今日が2回目の接種でした。
さっそく腕が痛い。
熱出るのかな〜。
1回目の時は特にひどい症状はなかった。


ちょっとくらい熱が出て夫に心配されて「寝てな〜」って甘やかされたい。笑
(週末は毎度昼寝をするくせに。)




森美術館のショップに、大好きな村上隆さんのグッズがあったからコップとか色々買って来ちゃった♡

これも。



今日という日が楽しくて癒されました♡
しかもあと2連休!!

♡( ´∀`)♡
ぽわわわわぁ〜