|´-`)チラッ。ジーー。



お久しぶりです〜、、、|´-`)




子どものコロナワクチン接種に同行して、子どもと違うお部屋に通されたとき、係の人に「今日、お母さんは?」と聞かれました。



私が、母だ。
(身長、小学校6年生。)





明日から新学期!
このコロナ禍、不安で不安で、、、

でも学校がリモート授業やってくれるというのでとりあえず安心。



お昼ごはん作り延長戦


在宅勤務しつつ、お昼ごはん作るのって本当大変なのよね。

私1人ならテキトーに残飯食べればいいんだけど、育ち盛りの子ども達だからある程度ちゃんとしないとじゃん??


貴重な休憩時間が〜。


でも、在宅勤務させてもらえるありがたみ。リモート授業してもらえるありがたみを考えたら、お昼ごはん作りがなんだってんだ!!



たまにはレトルトに頼りつつ、乗り切るんだー!!
明日はさっそく冷凍餃子だい!!(えっへん。)