夫「びーにサプライズでプレゼントを買ったよ!」

私「なんだろう??」

夫「最近びーがハマってること!」

私「筋トレグッズ?」

夫「ちがう」

私「えー、なんだろう」

夫「明日アマゾンで届くから!」



と言う会話をし、当日が来ました。


ぴんぽーん♪


夫「あ、プレゼントだ!」


私「( ノ´∀`).。oO デレデレ」


夫「喜ぶかな〜」


私「めっちゃ楽しみ!」


夫「はい!どーぞ!」





どんっ。


。゚(゚´Д`゚)゚。
爆笑!!



最近アボカドの種を育ててるじゃないですか?私。

毎晩、アボカドの種に話しかけてるじゃないですか?私。

それを見ていた夫が、「きのこも育ててみては?」と。笑笑




さっそく栽培開始しました。(о´∀`о)

他にも色々種類があるみたいなので、皆さんも是非!!




一緒に栽培しませんか?笑笑笑笑笑笑