今日も久しぶりにオフィス出社( ´ ▽ ` )




ずっとさ、ミッキーやミニーみたいな人になりたかったの。誰にでも好かれる人。

曜日だったら、金曜日みたいな人。笑
月曜日じゃなくて。笑




でも、万人に好かれるなんて無理な話なんだよね。
あのテイラー・スウィフトにさえアンチがいるんだもん。



「いや俺、月曜日ちょー好きっす。金曜日は逆に苦手ですね。」って人だってきっといるし


「ミッキー?ミニー?ネズミでしょ!?」って言う人もいるはず




だから「出来ない事は、出来ません。」をしっかり理由と共に言えるように努力しています(・∀・) 
または代替案を出したり。


もちろんやるべき事はしっかりとやります。





この病気がわかってからはなおさらだよね。


今までは、とりあえず「はい!出来ます。やります!」だったから。みんなをハッピーにしたくて。



でも、自分のキャパを理解して、ストレスをあたえないようにしないとね。



今も実は業務があって、前の私なら休憩は取らずにパソコンに向かってたな。急ぎの案件じゃないのに。


でもちゃんとオフィスを出て休憩してる自分偉い!