やっちゃった〜 | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

エアコンの風が
直接当たるカウンターの上



うちで1番涼しい場所に
1番短毛のカリンチュー



朝から暑いねアセアセ



冷蔵庫の上

ここもエアコンの風が通る場所



暑そうに見えるけど…

涼しいねラブラブ



窓際のキャットタワーの1番上

ここが1番暑い場所だと思うけど…


1番長毛のベリーのお気に入りの場所ラブラブ


暑くないのかな〜えー



今朝もひとり

眠くないライムがウロウロしてるけど…



今朝はこの水入れ

入れ替えようと流し台に置いてたら

お手伝い?に来て

床にひっくり返したんだよね〜ガーンガーンガーン



お手伝いしてたら

勝手に落ちたニャンアセアセ


って…

勝手に落ちるわけないよね〜えー



今朝のウロウロは

いつもよりおとなしくて〜


悪いことをしたってわかってるみたいてへぺろ




ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 



ハートブレイクハートブレイクハートブレイク