着ぐるみちゃんたち | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

朝から激し雨傘
気温も低め下矢印

でも…
家の中は
エアコンつけてはいるものの
涼しくはないらしいえー



キッチンのど真ん中で

伸びてるベリーチュー



床の上は

ひんやりブルーハーツ


気持ちいいねラブラブ



キャットタワーの上では



カリンが

手を伸ばして

くつろいでるグリーンハート



冷蔵庫の上の

ひんやりベッドでは



ゆずが

足を投げ出して寝てるzzz



着ぐるみちゃんたち

少しくらい気温が低くても

暑いよねウインク



ひとり違うのが

ライム爆笑



エアコンのおかげで

湿度も室温も高くないので

動きやすい?


走り回ってますダッシュダッシュ





ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 





ブルーハートブルーハートブルーハート