ぬいぐるみになって!? | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

本棚に
本を入れていると
全部落として遊ぶから
危なくてアセアセ

上の段は
全てぬいぐるみなど
落ちても大丈夫な軽いものしか
入れられないガーン

今朝も
全て払いのけて
入ってる子が爆笑



器用にカラダをくねらせて

どこの段にも入れちゃうびっくり



なんか文句ありますかー?



いえいえ…

本を入れるの諦めたので

怪我さえしなければ

いいですよ〜照れ



あれ?


今日はそこで寝るのはてなマーク



寝心地良さそうには

思えないけど…



ぬいぐるみ猫

になったつもりかなブルーハート






ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 





ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ