やっぱり怖い | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

掃除機を持ってくると



冷蔵庫の上のベッドで寝てたゆずは…


端まで移動してダッシュ



お耳ぺったんこ

イカ耳びっくりマーク



本棚の上に避難したカリンは

怖い顔して睨みつけてくるムキー



テレビラックの上に避難したライムは


いつでも逃げられるように

低く構えてるダッシュ



掃除機が怖くないベリー


キャットタワーの上から

みんなの様子を見つめてるキョロキョロ



掃除が終わると…



怖がってたふたりが降りてきて


安全確認目



もう終わったよ〜ウインク



ふたりが安全確認してくれるから

ホッとして〜

カリンは

そのまま寝ちゃうのかな〜チュー



そんなみんなの様子を見つめる

ベリーの顔びっくりマーク



毎日のことなのに

呆れちゃう!

って感じかなてへぺろ






ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 



チューチューチュー