お子ちゃま | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

朝ごはんが終わって
ひと通りニャルソックした後は

お昼寝タイムzzz



ベリーとゆずは

いつものベッドでオーナメント



カリンは

キャットタワーのハンモックで



寝る準備始めてるのに…


ライムだけ

まだ眠くないらしく



流し台の上に上がって

水遊びしたり



遊んで〜♪

と後をついて回ったり



もうひと暴れしないと

眠れないらしいチュー


ひとりウロウロして

満足したら


お膝に爆笑



やーーーっと

眠くなってきたねzzz



あっという間に

ぐっすり寝てしまって…



まるで電池切れびっくりマーク


いくつになっても

お子ちゃまライム爆笑




ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 





ブルーハートブルーハートブルーハート