ねむいね | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

ごはんを食べて
ひと暴れした後は…



キャットタワーの

1番上にいるカリンニコニコ



ハンモックに入ってるライムニコ



呼んで

こっちを向いてくれても…



カリンは

いつもの目力がないねウインク



ライムも

こっちは見てくれるけど…



首から下は

動かないニヤリ



ベリーも

キャットタワーの1番上で


もう寝る準備チュー



呼んでも…

目を背けちゃうキョロキョロ



ゆずなんて


近づくだけで

呼ばないでびっくりマーク

って顔されちゃうびっくり



みんな眠くて

相手する元気もないらしい爆笑


ゆっくりおやすみ〜zzz





ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村