姉妹だけど… | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

お天気悪いのに
おめめキラキラさせて
ニャルソックに夢中のカリンキラキラ



怖い顔して

見つめてるけど…


外は雨傘


何も見えないよねガーン



お隣で飼ってる

鳥の鳴き声が聞こえてるから


鳥が見えるかもしれないって

思うのかなキョロキョロ



ご苦労さまグリーンハート



姉妹のライムは…



行っちゃダメバツレッドバツレッドバツレッド


って

いろんなものを置いて阻止してる

テレビの後ろにアセアセ



ダメと言われると

余計に行きたくなるニャン爆笑


ダメダメバツレッド

出てきなさ〜いびっくりマーク



渋々出てきたライムガーン


そこをうろうろされると

テレビの線画が抜けちゃって

映らなくなっちゃうえーん



あたち

なにも悪いことしてませーん!


とお得意のおとぼけ顔チュー


でも…

にゃんこってしつこいから

気がするまでやるから


目を離すと

また入ってるんだろうなガーンガーン



カリンはご苦労さまなのに

ライムは…

困っちゃうな笑い泣き





ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 





ルンルンルンルンルンルン