血液検査 | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

先月末に受けた
ベリーの血液検査の結果が
昨日届きました予防接種



SDMAの数値が

基準値より1だけ高めだったけど


全体的に良い結果と考えられます。

SDMAも安定してるようなので、

今後も定期的にチェックしていきましょう。


とコメントが書かれてましたニコニコ



よかったねハート


来月には13歳になるベリーチュー



結果が届くまで…

異常があったら電話をしてくれるので

かかってこないので大丈夫だとは思ってたけど

ドキドキでしたチュー


元気に長生きしてもらわなきゃねウインク





ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村