朝からにぎやか〜 | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

朝ごはんが終わって
まったりお昼寝
のはずが…

おしっぽ
ボワボワにして走り回るゆず爆笑ダッシュダッシュ



やったー♪

とばかりに

参加するカリンウインクダッシュダッシュ



構えて

飛びかかる準備万端びっくりマーク



興奮して

カリンに近づくゆずニコ



狙いを定めたカリンに

飛びかかろうとしてるライム爆笑ダッシュダッシュ



と3にゃんで

走り回って

にぎやか〜びっくりアセアセ



ゆずおねえたんに

誘われたから

仕方ないニャン音符音符





ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 



ルンルンルンルンルンルン