寒いよね^ ^ | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

ドアの前で
開けて〜!
と鳴き叫んで
念願の窓の側に来たベリーチュー
危ないので
窓を開ける部屋は
ちびっ子たちの行けない部屋にしていますウインク



カーテンから顔を覗かせて目



窓を開けて

くださいニャン!



開けると

さっそくニャルソック開始びっくりマーク



はてなマーク


いつもなら

上がってニャルソック開始するのに…



ちらっと覗いただけで目


そそくさと

元いた部屋にあしあとダッシュダッシュ



寒かったニャ〜アセアセアセアセ



やっぱり

ここが1番ハート



とベッドに入ってしまいました〜てへぺろ


窓を開けて

ニャルソックするには

まだ寒いよね雪アセアセ





ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 



雪の結晶雪の結晶雪の結晶