今朝も元気に! | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

寒くても
今朝も元気にパトロール目



今朝は雪は降ってないね雪の結晶



それにしても

カリンの真剣な顔は

怖いね爆笑



って言ったら

余計に怖い顔してムキー



どんな顔しても

可愛いよ〜グリーンハート


ひと休みして

お水を飲んでる間に



やって来たのはベリーお願い



今回の関節炎の注射予防接種

よく効いてるようで

よく動くねニコニコダッシュ


って…

寝てますよ〜zzz



寝てません!

あっちで

ダラダラしてる子たちより

マシニャン!!!



確かにびっくりマーク


こたつの上から動かないライムや



ベッドから出てこないゆずより



ずっとずーっとマシだねてへぺろ




ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 



ラブラブラブラブラブラブ