寝てばっかりのあとは… | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

朝ごはんを食べたあと
ぐっすり寝てzzz
夕方、ごはんを食べに来て
また寝てzzz

夜の7時ごろ
むくっと起きて来て
行動開始はてなマーク

急に走り回って



いつもは上がらない

冷蔵庫の上にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



大きな声で

鳴きながら

ハイテンション上矢印上矢印



いつも元気なちびっ子たちも

ついて回るのも忘れるくらい

びっくりして眺めてた爆笑



散々走り回った後は…



お疲れねてへぺろ


でも

かなり動いたから

夜ごはんは珍しく完食OK


関節の注射が効いてる間は

しっかり運動して

しっかり食べてねハート





ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 




ラブラブラブラブラブラブ