つまんないね | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

朝から
ひとり元気なライム爆笑



ウロウロあしあと

ウロウロあしあと



遊び相手を探すけど…



冷蔵庫の上のベッドで

くつろぐゆずニコ


もうすぐ寝始めるんだろうねzzz



キャットタワーの1番上で

ベリーは爆睡中zzzzzz



本棚の上では

ライムが



まだ目は開いてるけど

カラダは動かないんだろうなチュー



みんな

ライムに邪魔されないように?

上に上がっちゃってるから



遊び相手

見つからないねてへぺろ



仕方なく?

私のところにやって来て


あそぼうニャン♪

チューチューチュー


ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 



ルンルンルンルンルンルン