11歳♪ | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

正確ではないけど…

3月29日
お祝いケーキゆずのお誕生日お祝いケーキ

11歳になりました爆笑



ごはん大好きでピンクハート


寝てても

ごはんの用意を始めると


すぐに起き出してダッシュ



ごはん待ちピンクハート



ごはんを入れてる

手元を見る目は真剣びっくりマーク



アレルギー出てしまって

好きなフードが食べれなくなったけど


我慢して

ごはんいっぱい食べてくれるゆずニコ


これからも

元気でいてねハート


ゆず

お誕生日おめでとうハートのバルーン





ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 



誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ