ロボット魚 | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

お水遊びが好きな子
ライムだけかも爆笑
のために
新しいオモチャ買いました〜うお座

ロボット魚
魚しっぽ魚からだ魚あたま



水の中で泳ぐ魚うお座






オトナにゃんずは…

かたまって見てるだけ目


思った通りチュー



1番最初に触ったのは

お水遊び大好きライムではなく…



カリンチューあしあと



好奇心1番強いもんねウインク



そして

お水遊び大好きライムは…



触り出したら止まらない〜ブルーハーツ



ついには

捕まえて



咥えて



持って行っちゃった〜うお座


床…びちゃびちゃアセアセ



楽しんでもらえて〜

買ってよかったハート


お掃除大変だけどてへぺろ





ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 


うお座うお座うお座うお座うお座