今朝のお膝猫 | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

今朝はベリーが
お膝猫ニコニコ


うちのお膝猫は
ゆずだけだったので
今までは
こちら側の取り合い?
だったけどてへぺろ

今は
ニャンコ側の取り合いびっくりガーン

???


乗っても
寛ぐわけではないベリーキョロキョロ


まずは立ったまま
あたりを伺って目


やっと座ったかと思うと


あたりをキョロキョロ目


重いんですけど〜えー


でも
この甘えた顔を見ると
重くって足が痺れてきても
嬉しいラブ

やっぱり
こちら側の取り合いかな爆笑爆笑爆笑



2つのランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村