散らかり隊 | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

今日も朝からいいお天気太陽

暑いね〜アセアセ



着ぐるみちゃんたちには
暑くてたまらない季節ひまわり




おんにゃの子なのに
お見事な格好のゆず(笑)





ベリーも



最近、仰向け寝ばっかり!!




おにゃかのモフモフ
見てるだけで暑そうだもんねアセアセ




気がつくと
フローリングで体を
冷やしてる〜チュー




あちこちで
散らかってるから
気をつけなきゃね爆笑




踏まないでにゃん!




2つのランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村