散らかり始め | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

今日もいいお天気で
気温も高め晴れ


着ぐるみちゃんたち
暑いよねアセアセ




ベリーは夏用ベッド
ひんやり気持ちいいかな照れ




ゆずは
広いところでゴロンゴロンうずまき

そろそろカーペット
取らないと暑いねアセアセ




写真を撮られても
仰向けのまんまチュー




今からこんなんじゃ
夏は…



散らかりまくって
大変だろうな爆笑

2つのランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村