最期のチャンスにグアナファトのデリカミツ。 | 珈琲しよう、メキシコで☆

珈琲しよう、メキシコで☆

メキシコ・グアナファト州レオン市での生活ブログ。


グアナファトにある
日本のお惣菜のお店、
デリカミツさん爆笑


この辺に住んでいたら
誰もが知ってるお店だし、
日本のテレビにも出てたし、
実はオーナーの方とも
裏でてへぺろ?!お友達になっていてラブラブ


とは言うものの…
実はあたし…
デリカミツさんのご飯を
一度たりとも
食べたことがなくてびっくり


日本人のみならず、
メキシコ人にも大人気で、
あたしがのんびりしてると、
いつもお惣菜が売り切れてたり、
タイミングが悪い事が多く、
反省のまま終わってましたショボーン


が、ここは最後に行かねばチューと、
長男を連れて
グアナファトへ爆笑
{DF71FBE8-A945-42F2-89C4-723CC505FF50}

{496B8414-E582-40E0-9336-2AFC5018CC34}


右がデリカミツさん。
左上がジェラート屋さん。
{F522683F-3A5C-4FBC-83BD-97981A725D7A}


友達にもお裾分けしたくて、
この日はお惣菜を
持ち帰り用にしてもらいましたニコニコ
{37E7D991-054A-4F5B-BFAF-8847CEDF7B77}


突然に行ったけれど、
オーナーのノリさんが居て、
最後にお喋り出来て良かった爆笑
{43A0BE29-064D-49A1-B173-D97E88D748B4}


写真を上手く撮れず、
逆に営業妨害みたいで
たまらなく申し訳ないけれど…笑い泣き


何家族かにお裾分けして、
美味しく頂きました爆笑ラブラブ
{52C85252-203C-4E74-B9BF-867216E9D904}
あるもので適当に詰めてくださいおねがい
って事で、色々な種類があったけれど、
どれも全部美味しくて、
子供たちが
とにかく感動してた爆笑


帰国前で片付けもして、
ご飯は作りたくないけど、
日本食が食べたい〜笑い泣き
って時だったので最高でしたキラキラ


もしレオンにもあったら、
物凄い頻度で通ってたなぁ…てへぺろ