セクゾ東京ドーム二日目 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

行ってきました。

ドームでセクゾを観るのは初でしたが、メンバー全員の存在感もカッコよさもパワーアップしていてドームがよく似合っていました。

 

見学も豪華でした。

 

 

 

私の好きなメンバーがいっぱい見学していたので同じ空間にいる喜びもあり、まさに神回でした。

 

こんな風に事務所の先輩後輩が見学に来ていて、お互い楽しそうにしている風景が今後も観られるのかな?

 

もしかしたら何かが変わってしまうかもしれないし、今この瞬間が貴重なんだなとしみじみ思いました。

 

 

私は天井席だったけど会場全体を使った美しい演出が楽しめてよかったです。

 

後輩をバックにつけずに(外部のダンサーをつけて)四人だけでステージを制圧しているセクゾが頼もしかったし、ケンティーの最後の言葉「クリスマスプレゼントは俺たちとの未来だよ」もこのご時世だから心に響きました。

 

(でも正直言うとバックにジュニアがついてほしい。外周にいるジュニアをオペラグラスで観るのも楽しみのひとつなので)