映画「デッドプール」が超おもしろかったです。 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

現在、吉祥寺プラザで上映中の映画
デットプール」は、こんなストーリーですダウン

末期がんと宣告された主人公が、怪しい組織の手術で全快。不死の肉体を手に入れるも、全身ただれた無惨な姿に・・・。元の自分に戻るため、そして愛する女性と再会するため、自作のコスチュームで「デッドプール」となった彼が立ち上がる!(吉祥寺プラザHP より引用)



アメコミ原作の映画は、
「前知識が無いとむずかしい」と思われがちですが
この「デットプール」に関しては、ノープロブレム!!
何の知識もなく、真っ白な状態でもOK!!

映画の雰囲気としては、B級映画っぽいけど
実は、グッとくるラブストーリー要素あり、
人生をどう生きるか?という骨太テーマありの、
おもしろくて最高な作品です。

DVDで観るのもいいけど、
こういうB級アクション映画を大音量で大スクリーンで
みんなでガッハッハと笑いながら観るのは
すっごく楽しいなぁと思いました。