【ミュージカル】ダブルトラブル Aチームを三回観たよ~ | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

チケットを取った時は「一回だけでいいや」と思ったのに、会場でリピーターチケットを買ったりして結局三回観ました。

 

キャスト入れ替え制なので違うキャストで観ればいいようなものの、三回とも文ちゃんと日野さんでした。

 

 

他のキャスト版も観たかったけど、それ以上に文ちゃんが大好きな気持ちと日野さん演じる各キャラクターの魅力に抗うことができませんでしたラブ飛び出すハート

 

キャストが替われば違う魅力に触れられるのはわかってるけど

 

文ちゃんが演じる全部の役が愛しくて大好きだったし

 

日野さんが演じる全部の役も愛しくて大好きだったので、

 

その架空の存在に会える機会をリピートせずにいられなかったし、他のキャスト版も楽しもうと思える気持ちと時間の余裕が無かったのでした照れハート

 

 

文ちゃんの千穐楽を見終えて家に着いたのが終演から一時間後。

 

そしてラジオをつけたら生放送で文ちゃんがしゃべってる。

 

早っ

 

一時間で着替えて有楽町から渋谷のスタジオに移動してラジオの打ち合わせして本番、ってタイトなスケジュールだなぁ。

 

マチソワ2公演の後にラジオ本番ってすごい。

 

あんな複雑な舞台を22公演やりきったあとに、クールにラジオやってて文ちゃんすごいジュース

 

一公演も中止にならず完走できてよかった。

 

素敵な舞台をありがとうございました。