ジャニーズファンクラブ鉄の掟「応援しているアーティスト名を間違えたらアウト!!」 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちは、みなさんお元気ですか?

 

ジャニーズJr.のファンクラブでは会員情報として「自分の好きなメンバー」を一人選んで登録する必要があるのですが、

 

最近、規約みたいなのをじーーーっと読んでいたら

 

「メンバー名の漢字を間違って登録している場合はチケット応募を受け付けません。一切無効とします」みたいなことが書いてありました。

 

まさか私にチケットが当たらない理由が、ソレってことはナイですよねぇ。(⌒▽⌒)アハハ!

 

私の推しは、舘様こと「宮館涼太」

 

まさか大事な人の名前を間違えるわけがないじゃないですか!!

 

と思って念のために確認してみたら、なんと

自分の目を疑いました。

 

あんた思いっきり間違えてるやんけーーー!!

涼太の「涼」が、サンズイじゃなくてニスイになってた、、、

 

 漢字間違えてるやんけ、、、


これがチケット落選祭りの真相だったのか、、、

 

どおりで全然当たらないハズだタラー

「じゃあ急いで名前を訂正しよう!!」と思ったのですが

 

その項目は「いったん触ったら六か月は変えられないYO!!」と書いてあります。

 

数か月前わざわざ舘様に変更したのがアダになりました。

いっそファンクラブ入りなおしたいです、、、笑い泣きしくしくしくしく

 

ジャニーズファンクラブ鉄の掟「応援しているアーティスト名を間違えたらアウト!!」チーンゲッソリ笑い泣き

 

これはトラップだと思うので、みなさんも気を付けましょ~!!(推しの名前を間違えるなんてあんたぐらいだよアセアセ)

そんな本日3/25は、なんと舘様のお誕生日バースデーケーキ

 

横浜アリーナでコンサート。

 

会場に駆けつけられず残念ですが、有料ネット中継がありました!!もちろん観ました!!

舘様がカメラに映る頻度少なくないっすか???

 

もっと映してケロ

舘様にとって素敵な一年になりますように!!そしてお会いできますようにラブ

 

以上で~す。

 

ズンバブログ毎日更新中。よかったら覗いてみてね~!!