観劇ドレスコードで悩んでます、、、 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちはZUMBA®インストラクターのバイラです!みなさんお元気ですか?

 

私の今の悩み、それはドレスコードですドレスハット

 

幸運にもジャニーズの舞台に当選し、近日観劇する予定なのですが、

 

SNSを見ていると、「Tシャツで来る非常識な客がいる」と話題になっていました。

 

「コンサートと舞台は違うんだぞ」とか「TPOをわきまえましょう」とか、いろいろ書いてありましたが、

 

 

それを読みながら青ざめた私、、、

 

Tシャツって駄目なん?

 

すごいおしゃれで高そうなTシャツもアウト???

 

いわゆる高級レストランと同じで、スーツやワンピースが常識???

 

ひゃーーーーーー!!こりゃマズいぞ。

 

 

おしゃれTシャツをトップスにしようと思ってたのに。作戦変更だー!!

 

スペシャルな一張羅(゚Д゚щ)カモーン

 

久々登場すぎて、どこにあるのか見つからん、、、

 

パニック!!まさにパニックなう

 

というわけで現在、バタバタしております。しーゆー!!

 

こちらズンバブログです。毎日更新中。よかったら覗いてみてね~