サプリとか健康食品とかみなさん何か飲んでますか? | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちはZUMBA®インストラクターのバイラです!みなさんお元気ですか?

 

ズンバの話題はズンバ・ブログに書いているので、よかったらチェケラしてくださいねϵ( 'Θ' )϶

 

というわけで雑談を書きます。

 

サプリとか健康食品とか、みなさん何か飲んでますか?

 

私はビタミン剤などを飲んでますYO

 

でも、もっとスカッと疲れが抜けてほしい。毎日いつでも元気バリバリの自分になりた~い!!

 

と思っているので、誰かが「これイイよ~」と勧めてくれたら基本的に全部トライします。

 

 

最近のヒットはコレでした!!

 

「黒にんにく」

 

ツイッターで絶賛してる人がいたので半信半疑でトライしてみたら、味がすごくて、、、ビックリした(゚Ω゚;)

 

良薬は口に苦しって言うけど、、、口に入れることを躊躇する個性的なお味。

 

一瞬、買ったことを後悔しました。吉祥寺のスーパーで1000円ぐらいだったかな?

 

orz

 

でもせっかく買ったんだから、せめて完食しよう!!と思って、毎日一かけらずつ食べてます。

 

だんだん慣れてきたけど、まだ「おいしい~!!」とは思えず、急いで食べるようにしてます(^o^;)


ですが、

 

なんとなんと!!聞いて奥さま

 

本当に効いたかもしれない!!

 

蓄積していた疲れがバッチリ消えてたZO!!わーお!!

 

プラシーボ効果かもしれないけどね。でも疲れが取れたのはホントだから嬉しいで~す!!

 

みなさんも気が向いたら、だまされたと思ってトライしてみて!!

 

お互いに夏バテ注意で、がんばりましょうね!!