マインドとスピリット | ライフミッション 人生一度きり✨自分を生きよう

ライフミッション 人生一度きり✨自分を生きよう

厳格で少し変わった家族関係の中で育ち、自分の置かれた環境の中でもがきながら自分探しを常にしてきた私。結婚、離婚、再婚‥‥4人の子供達を通してたくさんの愛の形を感じ、今を楽しめるようになった。新たな人生の再出発。
日々の感情の動きを書き溜めていこうかな。


つい最近読んだ本に

思考=マインド、身体=ボディ、
魂=スピリット

この3つが繋がる事が最高な幸せ✨だと



過去振り返ってみると、


思考での行動ってなかなか結果に繋がらなかった。


でも、ただやりたい!やってみたい!

何も考えずに心が動き、ガムシャラに動いた時、

この時の成功率ってかなり高い。


えっマジ?っていうぐらいに

上手く行くことが沢山あったな。


前回の記事にも少し触れた、


宇宙の法則


って本当にあるんだよ。


やっぱり人って苦しむ為に生まれてきてない😌


自分で作ったストーリーに当てはまるように

いろんな経験でゴールできる様になってるんだよ


そう思うと、

いろんな今の苦しいこと、

過去の苦しい事、

全部が苦しい辛いじゃなくなるよね。


だから

みんな早く目覚めてね


貴女の本当にやりたい事ってなんだろう?

心ワクワクドキドキ💓



青い海と空大好き❤