*せつなさ* | Volare(唯花のブログ)

Volare(唯花のブログ)

日々の中で思ったことや、出来事等を
ゆったりまったりブログに投稿☆

人の心に触れ
何かしらの影響を与えるものは
いろいろある。

映画も、そのひとつカナヘイピスケ

見ていて涙することもある大泣きうさぎ


実は………
私、世の中の方々を涙させた『君の名は』
……全く涙が出ませんでしたあんぐりうさぎ💦

そんな私、
先日、見た『暗殺教室 卒業編』で
涙で画面が歪むほど泣いてました大泣きうさぎ


あとから
「なんでだろう」と
過去のデータを含め自己分析つながるピスケ(笑)


どうやら
*せつなさ*がポイント☆

しかも
『切なさ』ではなく
刹那さ』の方だと気づいたあんぐりピスケカナヘイびっくり


『君の名は』で感じていたのは
“切なさ”

『暗殺教室 卒業編』で感じていたのは
“刹那さ”


愛を表現するシーンでも

“死”と向き合う場面でも……

なぜか、そう感じていたんです。


……で、
どうやら、私
『刹那』に、
めっちゃ弱いてへぺろうさぎ


最初は
「愛の深さ?愛の形?」と思いましたが

まさかの
*刹那*だったとは……あんぐりピスケカナヘイびっくり




私もコロ先生から教わったみたいですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

先生、ありがと~~カナヘイハート


自分の“弱み”ともいえるものを
発見するのも
なかなか新鮮だわ(笑)