息子、今日で1歳6ヶ月になります。スマイル

     

5月に中耳炎になり、高熱が数日間続いて大変な思いをしたのですが、

それ以降は熱を出すことも少なくなり、毎日元気に過ごせています。

     

最近はどんどん動きが活発になり、表情もより豊かになってきました。

毎日暑い日太陽が続いてぐったりしますが、

保育園にお迎えに行った時に笑顔で駆け寄ってくる息子に

日々癒されています❤

     
おでかけ日記+α
     

最近リビングの網戸や窓窓が開けるようになり、

気付いたら裸足でベランダに出ていたりするので

息子用にビーサンを購入しました。

小さいサイズがなんとも可愛らしく、夏の間活躍してくれそうです!ナイス

     

これからも、すくすくと元気に成長して欲しいなと思います。