先日、息子を連れて初めて都心までお出かけしました。電車

     

休日は人がいっぱいだろうと思い、

ちょうどお休みだった♂も一緒に家族で出かけました。

いつもより電車に乗っている時間が長いので

ぐずったりしないか心配でしたが、大丈夫でした。ピース

     

着いて早々、息子の離乳食→おっぱいで一段落したところで、

お目当てのものをゲットし、昼食へ。

     

お気に入りのスペイン料理のお店、「エル・チャテオ」に

久しぶりに行ってみました。     

平日の会社帰りに来ていたお店なのでランチは初めてでしたが、

やはり美味しかったです♪デリシャス!

     

魚介のサラダ
おでかけ日記+α

サーモン、帆立、いか等の魚介と野菜のサラダ。

とっても美味しいです。

     

イベリコ豚のサンファイナソース
おでかけ日記+α

柔らか~いお肉を野菜たっぷりのトマトソースで

美味しく頂きます。野菜
     

魚介のパエリア
おでかけ日記+α

具だくさんで大好きな一品。

何度食べても美味しい!!!~♪

     
カシスシャーベット
おでかけ日記+α

締めにちょうどいいさっぱり味でした。

     

ランチの後もショッピング。おかいもの

これまでのように気ままにブラブラすることはできませんが、

新しいお店を発見したり、お気に入りのお店をチェックじっしたりして

いい刺激になりました。

     

たまに訪れるのもいいかなぁ~。