アメーバブログにログインすると

ほぼ毎回『○年前のブログ』が表示されます‼️

 

 

お知らせがややこしくなるのでいつも無視ですが、

たまには振り返ってみようかな❓

 

 

これは3年前の今頃のブログ

滅多に旅行に行かない私が

18年ぶりに海外旅行に行くため2回サークル休んで、

帰国後初の土曜サークルは浦和パルコ内コミセンでした‼️

 

 

いつもと違う場所なので

久しぶりや珍しい方も来てくださいました🤗

 

でもしばらく休んで調子悪かったし

浦和コミセンの音響が嫌いなのでノレなかった記憶が・・・💦

 

 

ベリー画像、ベール使ってて良い感じ💓

ベールやファンベールまたやりたいな〜宝石赤

やっぱりまた振付までやりたいと思ってしまいます🌟

 

 

ZUMBAは60分レッスンだったのね⁉️

今となっては75分が当たり前のようだけど

コロナ前はベリー50分・ZUMBA60分だったんだ〜💦

 

 

しばらくお会いしていないメンバーさんと

またご一緒に踊れる日が来る事を願っています✨