バイラリカ長島昌枝です‼️

 

 

メンバーのKさん

 Nintendo Switch ゲームソフトを使って

お家でご家族と一緒にZUMBA踊っているそうです!!

 

 

Aちゃんもコロナ自粛中にコレお家ZUMBAしていたとの事!

 

youtubeでZUMBAゲームの動画よく観るな〜と思ったら

コレだったのね。

Switchだったんだ〜音譜たくさんアップされてる‼️

 

リスト

https://www.youtube.com/results?search_query=zumba+burn+it+up

こんな感じのが強度別や分数によって色々音譜

 

 

 

JWIでも販売してるしオリジナルPR動画も有るのでご覧ください目

(市場価格より安いかも)

ZES秋野先生やジェフ先生が出演してる〜!!

 

 

 

 

 

30曲以上(曲名リストは30)有るので

レッスン選曲悩んだ時にココから選ぼうと思います

ただ、持っていない曲や当時やらなかった曲

やったけど好きじゃない曲など色々・・・・💦

 

 

何とか思い出したり新曲として入れたりして、

ゲーム曲だけで1レッスンしてみたいです‼️

 

 

 

動画を貼るのに時間がかかるのでご自分で検索お願いします星

(その後、何とか全部貼りました💦💦💦)

ZIN No.を書いておきますのでZUMBA曲リストから探してもOKOK

(   )内はリズム名

 

 

 

『Azukita ft. Elvis Crespo (メレンゲEDM)』ZIN73

メチャ有名でよくリクエストもされるため飽きている爆  笑

私はそんなに好きじゃ無いかも❓でもゲームの目玉曲なんだ〜!?

なんだかんだ言ってもやっぱり耳に残る良い曲なんだねひらめき電球

 

 

 

 

『Level Up』 ZIN NOW Bonus

ZINでもMegaMIxでも無いので知らない人が多いかも

曲は好きだけど速くて当時は踊る気になれなかったショボーン

今後新曲として入れる可能性ありグッ

 

 

 

 

Internacionales (アーバン)』ZIN72

一応やったけどさほど好きじゃなかったかもショボーン

MVは面白かったほっこりコリオ思い出しましたビックリマーク良い曲かもひらめき電球

 

 

 

 

『I Like It 』『I Like It (エレクトロポップ)ZIN47』

ZUMBA公式では無いようで私は曲を持っていませんアセアセ

(ZIN47に同じ題名曲有り『I Like It (エレクトロポップ)』

 

 

 

 

『Firehousee (メレンゲ)』ZIN66

大変有名な曲なので好きだけど飽きている感は有る

「Casa」部分は手で家の形を作るのが自然だと思うひらめき電球

 

 

 

 

『Todo El Mundo(ムーンバートン)』ZIN75

これも超有名で散々やったため飽きてて自分では選ばない

リクエストされればいつでもすぐできる程踊り込んでいますニコニコ

 

 

 

 

『Dust Dance(ウォームアップ)』ZIN75

ZIN75はどの曲も良くてほぼ全部やったけどこのアップは例外

今のところ使う予定無いですおばけ

 

 

 

 

『Pachanga (ムーンバートン)』ZIN64

お祭りみたいで割と好きだったからいつかまたやろうと思っていました

ゲームがきっかけでリバイバルできましたウインク

 

 

 

 

『C'Mon Bounce (ビッグバンド)』ZIN63

珍しいリズムで面白いからいつかまたやろうと思っていました

ゲームがきっかけでリバイバルできましたウインク

 

 

 

 

『L.O.V.E. 』

知らない曲・・・持ってないし・・クールダウンらしいですガーン

(ZIN75に同じ題名の曲有り『Love(ポップラティーノ)』こちらはいつでもできる)

 

 

 

 

『Cumbia De La Gaita (クンビア)』ZIN70

コレ当時やりませんでした汗

機会があれば新曲として入れる❓かも❓

 

 

 

 

『Sola (レゲトン)』ZIN59

好きなレゲトンだからいつかまたやろうと思っていました

ゲームがきっかけでリバイバルできましたウインク

ただ、ゲームはLIVE振りだけど

私は「OneOnOneのが絶対良い‼️」と当時も今も思いますグッ

 

 

 

 

『Venha』

私はこの曲持っていない。不明。やる予定無し。曲無いから。

 

 

 

 

『Hey Doctor』

ZINでもMegaでも無い!この曲探しています!

 

 

 

 

『Oye Chiquitita(トライバル)』ZIN71

カッコイイ曲、いつかまたやろうと思っていました

ゲームがきっかけでリバイバルできましたウインク

(ゲームの女性よりLIVE振りのハーマンがカッコイイ)

 

 

 

 

『Be As One (クールダウン)』ZIN65

コレ当時使わなかったけど2021年6月新曲として入れましたキラキラ

 

 

 

 

『Chacha Swing (エレクトロスウィング)』ZIN51

とっても好きで当時以降もたまに自発的にやっていましたラブラブ

ただ、当時のLIVEと同じBetoコリオなのに

ゲームは全く違う振りに変わっていて全然良く無いと思うドンッ

チャールストンとかゲームに使うのに支障があったのかな❓

 

 

 

 

『Chihuahua(ウォームアップ)』ZIN53

当時も使わなかったし今後も使う予定無し、だけど

同じ53から『Girls Just Wanna Have Fun』入れました爆  笑

 

 

 

 

『Hey Alicia(クンビア ポップ)』ZIN54

原曲『エリーゼのために(ベートーベン)』耳に残る

偶然最近リバイバルで使っていましたキラキラ

 

 

 

 

『Chica Practica(レゲトン)』ZIN54

当時やったと思うけど記憶に残らないくらいの曲

リクエストされれば思い出してやってみても良いかな・・くらいのレベル

でもバングラ調で好きかも❓

このゲームリストって「バングラ系」が多過ぎる💦

 

 

 

 

『Yoh Yoh  (バングラ)』ZIN76

バングラ好きな私が使わなかったくらいの曲

今聞いたら「まあ、やっても良かったかも」と少しは思うDASH!

 

 

 

 

『Marimba(ウォームアップ)』ZIN72

マリンバと口笛が印象的で、使うか迷ったけど使わず・・・今後やります‼️

 

 

 

 

『Everybody Muévelo (レゲトン)』MegaMix49

Megaはよっぽど印象強くないと使わない。この曲は印象薄かった⁉️

 

 

 

 

『Indian Moonshine (バングラ フォーク フュージョン)』ZIN39

ZIN39名盤です‼️

コレももちろんやったけど長すぎて今までリバイバルする気になれずガーン

他イントラ受けてコレやられた時「え〜長くて面倒くさい」って思った事が有るあせる

(でも自分もリバイバルした爆  笑)

 

Switch以前にも色々ZUMBAゲーム有ったんです‼️

WiiとかXBoxとか・・・それらのyoutube動画もたくさん有るひらめき電球

 

 

 

 

『La Cinta Roja (ルンバ フラメンコ)』ZIN78

ゲーム中唯一のフラメンコ曲なのにコレ〜!?他に色々有るのにガーン

今年になってからUさんにリクエストされ思い出したので踊れますグッ

 

 

 

 

『Fresco (トロピ チョーク』ZIN74

ベト出演のMVが有るって初めて知った爆  笑(ダンスアレンジは違うVr.)

 

ZUMBA界では有名な人気曲かもしれないけど私はイマイチ・・・

カウントがとても取りにくく裏カウントで踊る見本が嫌いだし

Beto振りはとても踊りにくい(ベトが歌ってるからいつもやる)

でもカウント整理して納得いく振りに変えたらちょっと好きになった

 

 

 

 

『Si Como No (サルサ)』MegaMix68

二曲しかないMegaMixの一曲。良く使っていました音符

とてもシンプルなので初心者クラスで使いやすいですグッ

 

 

 

 

『Muévete Duro (メレンゲ)』ZIN63

63も好きなナンバーだけどこのメレンゲは見本が速くて使わなかったあせる

(ゲームは少し簡単にアレンジされている気がする)

メレンゲは毎回新しいのが来るので、後からは使いにくいですねショボーン

 

 

 

 

『Maga-zin (バチャータ ダブステップ)』ZIN56

やったけどあまり覚えていないレベル

 

 

 

 

『Get Up (ファンキー ハウス)』ZIN56

見本振りに納得がいかなくてアレンジしてやっていた為後から思い出せず・・ガーン

Yちゃんからずっとリクエストされてたけど一度もできなかったタラー

(→2021.7.3やっとできました音譜

 

 

 

以上30曲の紹介でした。

ぜひこの中からもリクエストお願いします🌟(できないのも有りますけど💦)

振りの先入観なくす為出来るだけ振りは見ずに曲だけ聴いてください星

 

 

4人まで通信しながらゲームできるらしいので

いつか皆様とご一緒に楽しんでみたいですキラキラ

 

 

 

 

おまけ

他にも新しめな(ZIN80番台)曲でも色々お家で踊れるみたいですOK

 

 

 

 

 

 

 

バイラリカ レッスンについてお問合せ

参加希望はメールにてご連絡願いますラブレター

shiori_juliceli@yahoo.co.jp