バイラリカ の長島昌枝ですニコニコ

 

先日お伝えした「ノブナカなんなん❓」

本日13:30〜14:00 テレビ朝日で再放送されるようです‼️

 

反響が大きかったからでしょうか⁉️

 

本放送は土夜22時からでしたが、

昼の放送ではまた違った視聴者にご覧いただけそうですねウインク

 

再放送を見逃した方もTverかAbemaで本日21時台までご覧いただけますラブラブ

https://tver.jp/corner/f0059120

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZUMBAサークルのメンバー様が習っている

Twerk(トゥワーク)のMiQri(みくり)先生が

テレ朝の『ノブナカなんなん?』で取り上げられました📺

 

 

 

 

Twerkのお教室に取材が来て

メンバー様もインタビュー等で協力されていますグッ  

 

10月26日まで視聴できます目

https://abema.tv/video/episode/87-386_s468_p4252

 

 

ZUMBAでもTwerkに似た動きを使う事が有りますね!

 

番組の中で

Twerkはアフリカンの伝統儀式が元になっていると紹介していましたひらめき電球

私もこの動きを参考にしてZUMBAの振りにも取り入れたいです⭐️

 

 

番組視聴期間が終わってもyoutubeにもたくさん有りますので

皆様もご覧になって、色々なダンスに活かしてくださいね〜ウインク

 

https://www.youtube.com/results?search_query=みくり

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

武蔵浦和コミュニティセンターで‼️

ZUMBA・DISCO・BellyDanceのサークルをしていますニコニコ

お問い合わせはshiori_juliceli@yahoo.co.jp

 

サークル日程

https://ameblo.jp/baila-que-baila/entry-12633396436.html