本日もご参加ありがとうございましたニコニコ

 

 

10月最終週でしたが、

ハロウィン仮装と言うと困る方もいらっしゃるので

特に告知はしませんでした。

きっとハロウィンされる方もいらっしゃると思い

一応私もオレンジ系でした(ほぼ毎年同じです)

 

言わないほうが皆さんが気を遣わなくて良いと思いましたが

良く考えたらハロウィンと知ってたらやりたかった方もいらっしゃったかと・・

言った方が良かったのかどうか・・・反省しています。

 

この件について、

今後の課題としてご意見いただけると有難いです。

 

 

 

 

 

 

    

    ベリーエクササイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

     ZUMBA

 

 

 

 

 

本当に何にもしなくてもOKでしたし

工夫を凝らして仮装してくださった皆様もありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

サークルバイラリカは

メンバーを募集していますキラキラ

 

 

お申込み・ご質問はメールで受け付けていますラブレター
shiori_juliceli@yahoo.co.jp