本日もご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

台風19号の影響で大変だった3連休

ずっと家に籠っていた方も多いようで

最終日の今日も少し雨降りでしたが

たくさんの方にお越しいただきましたニコニコ

 

 

ズンバ開始前に撮った画像:曇天を入れたらちょっと逆光でしたくもり

 

本日は都合によりIさんのカメラで撮っていただきましたカメラ

ありがとうございましたほっこり

 

 

 

 

 


 

   

 

 

 

     

    ベリーエクササイズ

 

 

 

 

 

 

 

    

     ZUMBA

 

「運動不足なのでたくさん動いて汗をかきたい‼️」

というご要望にお応えして

結構ハードな曲をたくさんやってしまいました💦

しかも75分くらい・・・

お疲れ様でしたあせる

 

 

アップの1曲目を新しくしました音譜

『Sweet But Psycho (Remix) - Warm-up』ZIN83

スウィート・バット・サイコ 2018年

 

 

開始に遅れたTちゃん(右)と

 

 

 

サークルバイラリカ

メンバーを募集しています!!

 

 

 

お申込み・ご質問はメールで受け付けていますラブレター
shiori_juliceli@yahoo.co.jp