バイラリカメンバーの田野さんがアフリカンダンスされている事を

以前ご紹介しました

国際友好フェア & アフリカンダンス

 

そのアフリカンダンスチームが参加されるイベントのお知らせです!!

 

 

ジリミニとは❓

Jilimili:ネパール語で〈カラフル〉という意味⭐️

 

 

田野さんのチーム『ベナセコ』の出演時間は

12:00〜12:15ですベル

 

ベナセコとは・・❓

〈Béna Séko(マリンケ語で《今 私たちにできること》の意〉

 

 

 

 

 

 

来週は浦和でも国際交流イベントで踊られます!

 

10月13日(日)13:55〜14:10

浦和駅東口駅前市民広場

《国際ふれあいフェア》

 

私も拝見させていただきますウインク

 

 

 

 

 

田野さんからサークルの皆様へ

ギリシャのお土産をいただきましたチョコレート

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

『Zorba』が流れるのもあって

やはりギリシャでは有名な曲だと納得しましたひらめき電球