いつもお世話になっている

田中枝里子インストラクター

サークル『EZ Amigo』

行ってきました!!

 

 

 

 

 

昨日もお手伝いいただきありがとうございましたラブラブ

 

バイラリカでリードしていただきました!!

 

 

 

 

 

サークル『EZ Amigo』

 

三郷市総合体育館にて、

毎週火曜日に活動しています! 

 

三郷市総合体育館クリック

(駐車場広くて無料です)

 

 

明るいスタジオ(なのに私のカメラが悪いし逆光ですあせる

 

円になったり2つに分かれたりしたのに

自分も楽しく踊っていたので撮れず照れ

 

 

 

 

メンバーさん達が明るく優しい方ばかりで

楽しく参加させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

新年会にまでお邪魔させていただきました絵馬

 

 

体育館近くの星乃珈琲店でランチでした鍋コーヒー

ありがとうございましたラブラブ

 

バイラリカにも遊びに来てくださいね星

 

 

お時間・場所等ご都合つく方は

ぜひ『EZ Amigo』

セントラルスポーツ

田中枝里子IRのレッスン

ご参加くださいね星

leo-mari1201@docomo.ne.jp

 

 


 

バイラリカに関する事は長島へ
shiori_juliceli@yahoo.co.jp