第174回サークルにご参加の皆様、
ありがとうございました

 

 

 

お昼近くまで降っていた雨が止んで良かった〜

 

 

 

お盆中のサークルでしたが、

ほぼいつもメンバー様にお会いできましたさくらんぼ

お仕事休みでいらっしゃれた方にも感謝キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  ベリーエクササイズ


 

ファンベール3回目でした。

 

今日はベールを使わない曲もやったので、

ファンベール練習が短かったですね。

次回はもう少し時間をとります。

 

基本の振り方に慣れたら

少しずつ振り方の種類を増やしましょう

 

 

 

 

今日は島さんが撮影してくださいましたfish eye

 

 

こんな風に円になって撮りたいです輪

 

 

4〜5人でできるようなので次回は円にしてみます輪

 


 

 

 

 



    

    ZUMBA

 

 

今回はほとんど

リクエストとリバイバル曲でした🎵

 

 

お盆と関係ないけれど、

ミラーボールと照明点けてみましたミラーボール

 

 

曇りで部屋が暗めだったので

ミラーボールが綺麗でしたよミラーボール

 

 

 


 

リクエスト

 

『In We Blood (Soca)』ZIN64
イン・ウィ・ブラッド  

 

リクエストしてくれたFさんによると、

踊っている私の顔が面白いそうです💦

今日は割と普通の顔で踊ってみました

 

マシェル・モンタノ(Machel Montano)のソカは

『Waiting On The Stage』66 も人気です。

原曲PV

 

 

 

 

 

 

『Hai Ni Hai (bhangra)』Z57

ハイ・ニ・ハイ 公式ではない

 

Oさんリクエストの盆踊りバングラ

ミラーボール効果で雰囲気出ました

 

 

 

 

 

『Hula Hoop (Reggaeton)』68

フラ・フープ公式

 

まだ記憶に新しいですね。

こういう最近の曲もリクエストOKですハートむらさき

 

 

リバイバルはたくさんあるのでまた後ほど。

ミラーボール点けたのでディスコ曲も入れました。

 

 

 

本日の写真ポーズは

『世界陸上ロンドン』関連でやってみましたが・・

適当にやったら色々間違えていました💦

 

 

ウサイン・ボルト⁉️ まあまあ合ってる❓

 

 

男子リレー銅メダル・・・アンダーハンドパス

後ろ向かないで前向きのまま受け取るのが正解でした💦

 

 

棒高跳び❓も違っていました💦

「やり投げの助走前」の方がまだ近いかも❓

 

 

陸上111ポーズは専門外でした〜ニコニコ

 

 


 

 

 

 

次回8月21日武蔵浦和コミセンですメモ

 

お申込・ご質問はメールでどうぞ
shiori_juliceli@yahoo.co.jp